わんこと一緒にきこりんハウス♡

住友林業 My Forest-Solabo[GS]で家を建てました! サブタイトルは「犬と暮らす家」

Entries

スポンサーサイト


嵐コンに行ってきたよー♪

一週間前のことですが・・・

19日、東京ドームの嵐コンに行ってきましたー


前回の萌え行事から1カ月半・・・

この日を目指して、わんこの介護を頑張ってまいりました!

前日はわんこの夜鳴きで、かなりの寝不足でしたけどね




当日はデジタリアンエリアにスムーズに行くために早めに出発。

14時過ぎのデジタリアンエリアは空いていたので、

スムーズにピッてすることができました。
(ライブ中、ライトが無線で操作されるため)


        ファンライト
         うちわの後ろにライトが付いてます



一旦ドームのある水道橋を離れて、軽く腹ごしらえ。

再びドームに戻り、いざ開演!!



今回は残念ながら天井席。

まあ、去年はいい席だったので仕方がない・・・

嵐はチケットがゲットできること自体がミラクルなんだから。

でも・・・モニターが小さかった

双眼鏡でやっとちゃんと見える大きさ。

いつもより小さくない?気のせい?

やっと大きいモニターに映ったと思ったら、デジタリアンな感じなってた

智くんはそのまま見たいわ。


でもステージの形がよかったし、更にでっかくなってたムービングウォークなどで

バクステに結構来てくれたのでよかった

バクステなら双眼鏡が届くからね。



智くんのソロはバクステで歌う確率が高かったんだけど、

今回は残念ながらメインステージ

Blu-rayが発売されたらガン見させてもらいます

   会場の外


そしてそして気球の登場

一昨年のポップコーンも天井席だったんだけど、その時も気球が登場。

テンションMAXになったんだけど、気球が天井席より低空・・・。

しかも他の気球に隠れて、智くんを肉眼で見ることができなかったという大惨事


今回は大丈夫?

気球キタ!おおーっ!高さある!!

そのままそのまま。下がらないでー!!

あまり高さが変わらないところに智くんが

さとしーっ!さとしーっ!と叫びまくる。

はあーっ、好きな人の名前を叫べるって幸せ


そうそう、心拍数!

ライブが始まる前、友達と“あの数字はなんだ?”って言ってたんだけど、

それは嵐くんたちの心拍数でしたー。

いやー、もうそれがわかってからは萌えたわー



今回の嵐コン、席は遠かったけどドキドキしてあまり緊張することなく、

踊りまくってめっちゃ楽しいライブでした



ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 住友林業へ
相変わらずアホならぴまっくに、苦笑いポチっとお願いします





スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

らぴまっく

Author:らぴまっく
わんこと自分たちが住みやすい家を作りました。


16歳8か月でわんこは旅立ちました。




にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 住友林業へ
にほんブログ村

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
