わんこと一緒にきこりんハウス♡

住友林業 My Forest-Solabo[GS]で家を建てました! サブタイトルは「犬と暮らす家」

Entries



これに癒されてます

2014年・・もうひと記事書いてから終わろうと思ってたのに、

結局書かずにアホな萌え記事で終わってしまった



大みそかは智くんに萌え、旦那は元旦から仕事。

もともと盆も正月も関係ない家だけど、今はわんこの介護があるのでもっと関係ナシ!

更に旦那が2日から高熱を出して寝込むという、更に関係のないお正月に

わんこのことも書くことはありますが、2015年最初の記事なのでほのぼの系で。



わんこの介護は正直大変ですが、こんな姿を見て笑ったり癒されたりしてます



寝起きでぼーっとした顔


 わんこと一緒にきこりんハウス



ねこ手


 わんこと一緒にきこりんハウス



お水をひとりで飲めたと思ったら失敗してる



 わんこと一緒にきこりんハウス



後ろ脚


 わんこと一緒にきこりんハウス



ブヒブヒ息苦しそうにしてると思ったら



         わんこと一緒にきこりんハウス

なんでブタ鼻!?めっちゃブサイクやしー





2015年はたぶんこのブログの最終章になると思いますが、

今年もわんこと一緒にきこりんハウスをよろしくお願いします



ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 住友林業へ
無事に年越しできたわんこに、おめでとうポチっとお願いします




Comment

NoTitle 

あけお目です!
癒されるね・・・・・。
うちの子も、ずっと一緒にいてほしいと思う今日この頃。
らぴまっくさんの愛情がよくわかります。

最終章と言いつつ、たまには何か書いてくださいね~
  • posted by はじめ♪♪ 
  • URL 
  • 2015.01/08 12:25分 
  • [Edit]
  • [Res]

はじめさん 

あけおめですー!

ほんとに・・ずっと一緒にいてほしいです。
でも・・なんですよね(;_;)

うーん、もし書くとしたら別のブログとかですかねえ。
でももう無理かなあー。
  • posted by らぴまっく 
  • URL 
  • 2015.01/09 16:41分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

らぴまっく

Author:らぴまっく
わんこと自分たちが住みやすい家を作りました。


16歳8か月でわんこは旅立ちました。




にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 住友林業へ
にほんブログ村

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
