わんこと一緒にきこりんハウス♡

住友林業 My Forest-Solabo[GS]で家を建てました! サブタイトルは「犬と暮らす家」

Entries



ずっと側に


わんこがご飯を食べなくなってから5日。

水分はお水かポカリスエットをこまめに口にふくませるようにしています。

そして私は玄関で寝ています。



昨日までは寝ているか起きているか。

起きると鳴き出すので外へ連れていき、

日向ぼっこをさせたり、抱っこして家の周りを歩いたりして気分転換をさせていました。

抱っこして歩くとコテっと寝ちゃうんですよね。



そして今日、朝から鳴き出すわんこ。

何をしても鳴きやまず、2時間鳴き続けました。

やっと1時間寝て、またずっと鳴き出す。

2時間経っても鳴き止まない。

私はちょっと疲れてしまって、15分ほどわんこの側を離れました。

しばらくすると鳴き止んだので寝たかと思ったら、目はあいてる。

食べてもほとんど飲んでもいないのにペットシーツを取り換える状態。

午前中も取り換えたのに・・・



今はただじっとこっちを見てる。

明らかにグッタリしてきている。

ほとんど瞬きもしない。

眠たいはずなのに眠らない。

眠ったらもう起きれないと思っているかのように。



たぶんもう残り時間は少ない。

今日はご飯もお風呂ももう要らない。

すっとわんこの側にいよう。



ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 住友林業へ







Comment

暖かくしてね 

玄関は寒いでしょう?どうか暖かくして風邪を引かれませんように…

ちゃんと大好きな人を見つめてるのね。大丈夫…側にいてくれるって。大丈夫よ…大好きな人の匂いに包まれて、抱き締めてもらおうね。

  • posted by みにむさらママ 
  • URL 
  • 2015.01/14 22:08分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

側にいてくれるのはきっとわかっていると思う。
二人でゆっくりしてください。
  • posted by はじめ♪♪ 
  • URL 
  • 2015.01/15 11:00分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2015.01/15 14:46分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ゴールデンレトリバーを飼っていた頃を思い出します。ご主人様の顔をみながら眠れる。。幸せに感じていることと思います
  • posted by yosuke 
  • URL 
  • 2015.01/15 20:30分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

大切な時間、少しでも長く過ごせられますように。
いっぱい見つめあってください。
触れあってください。
  • posted by モーリィ 
  • URL 
  • 2015.01/15 21:43分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

らぴまっく

Author:らぴまっく
わんこと自分たちが住みやすい家を作りました。


16歳8か月でわんこは旅立ちました。




にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 住友林業へ
にほんブログ村

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
