わんこと一緒にきこりんハウス♡

住友林業 My Forest-Solabo[GS]で家を建てました! サブタイトルは「犬と暮らす家」

Entries



旅立ちました

前記事や前々記事でコメントを下さったみなさま。

お返事をせずに申し訳ありません。

失礼ながら、この記事をもってお返事とさせてください。






わんこの食欲がなくなりだしてから約一か月。

まだ行かないで!せめてあと一か月はそばにいて!

そう心から願ってから約一か月。



前記事を書いた翌日

15日の朝、私の愛犬わんこはお空に旅立ちました。




わんこと一緒にきこりんハウス





今後のブログのことですが、

本当ならこれで終わりにするつもりでした。

でももうすぐ、3月にはお家の5年点検がありますので

お家ブログとして、その記事を最後に終了しようと思っています。




わんこのことを好きでいてくれた方々。

コメントを下さった方々。

本当にありがとうございました。





Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2015.01/20 23:20分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

わんこちゃんのご冥福をお祈りいたします。
らぴまっくさんも、お疲れ様でした。
寂しくなりますね・・・・・。(´;ω;`)ウッ
  • posted by はじめ♪♪ 
  • URL 
  • 2015.01/21 14:29分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2015.01/21 15:19分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2015.01/21 16:23分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2015.01/21 20:22分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

16歳?
むしろ大往生。最期まで看取ってもらってきっと幸せだったでしょう。
そしてこれまでそれ以上の幸せをらぴまっくさんはもらっていたでしょう。
決して落ち込まないでくださいね。
  • posted by  
  • URL 
  • 2015.01/21 22:54分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2015.01/22 07:41分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

16年間、たくさん一緒にいられたことは幸せだったと思います!
  • posted by モーリィ 
  • URL 
  • 2015.01/23 20:46分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2015.01/24 14:23分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2015.02/12 01:01分 
  • [Edit]
  • [Res]

みにむさらママ さん 

お返事が大変遅くなってすみません。

わんこは本当に頑張ってくれたと思います。
再び歩けるようになり、最後もギリギリまで歩いてくれていたので。

私は・・・どうなんだろう・・・。
頑張ってはいたつもりなんですけど、
もっと頑張れたんじゃないかと思ってしまいます。

合掌、ありがとうございまいした。
  • posted by らぴまっく 
  • URL 
  • 2015.03/30 16:20分 
  • [Edit]
  • [Res]

はじめ♪♪ さん 

お返事が遅くなってしまってすみません。

あれから2か月半経ちましたが、わんこがいない生活にまだ慣れないです。
今は色々と動きまくっているので大丈夫なんですけど、
それが終わった後がちょっと・・・
しばらく趣味に生きることにします(^^;A

  • posted by らぴまっく 
  • URL 
  • 2015.03/30 16:35分 
  • [Edit]
  • [Res]

建築中の非公開コメントさん 

はじめまして。

せっかくコメントを頂いたのに、
お返事がとっても遅くなってしまってすみませんでした。
ブログを見てくださって、わんこのことも祈ってくださって
本当にありがとうございました。

もうお家は完成しましたか?
このブログはあといくつか記事を書いたら終了しますが、
よかったらまた遊びに来てください。
  • posted by らぴまっく 
  • URL 
  • 2015.03/30 16:49分 
  • [Edit]
  • [Res]

ミーンさん 

お返事が大変遅くなってすみませんでした。

お悔やみありがとうございます。
私はなんとか元気になりました。
  • posted by らぴまっく 
  • URL 
  • 2015.03/30 16:53分 
  • [Edit]
  • [Res]

びび子さん 

お返事が大変遅くなってすみません。

びび子さんのコメントを見て、ちょっと泣いてしまいました。

暖かくなって、庭の花が咲き始めて
花粉症で鼻筋の通ったわんこを思い出しています。

お悔やみありがとうございました。


  • posted by らぴまっく 
  • URL 
  • 2015.03/30 17:14分 
  • [Edit]
  • [Res]

お名前なしさん 

16歳と8か月でした。

ラブに平均寿命よりもうんと長生きしてくれて、
大往生なのはわかっているんですけどねえ・・・。
今もまだ悔やまれることがいっぱいです。
どうやっていたとしても後悔は残っていたんでしょうけど。

お心づかいありがとうございました。
  • posted by らぴまっく 
  • URL 
  • 2015.03/30 17:18分 
  • [Edit]
  • [Res]

非公開コメントの○○○さん 

お久しぶりです。

助けられたなんてそんな。
でも少しでもお役に立ててたならうれしいです。

〇〇〇さんも悲しいことがあったんですね。
突然の別れはつらいですよね。
覚悟をしていてもダメですもん。
やさしいお言葉ありがとうございました。
〇〇〇さんも元気を出してくださいね。
  • posted by らぴまっく 
  • URL 
  • 2015.03/30 17:30分 
  • [Edit]
  • [Res]

モーリィ さん 

お返事が大変遅くなってすみません。

そうですね。
私はわんことたくさん一緒にいれて幸せでした。
でも、わんこはどうだったんだろう?
今はまだそう思ってしまいます。
  • posted by らぴまっく 
  • URL 
  • 2015.03/30 17:39分 
  • [Edit]
  • [Res]

若菜さん 

お返事が大変遅くなってすみません。

なんかねえ、色々と後悔ばかりなんですよ。
ああしておけば・・こうだったら・・・って。
でも今はあちこち飛び回っていて一人でいることが少ないので、
気持ちはだいぶ楽です。
この後が怖いですけど・・・。

やさしいお言葉ありがとうございました。
  • posted by らぴまっく 
  • URL 
  • 2015.03/30 17:52分 
  • [Edit]
  • [Res]

ゆうじさん 

はじめまして。

ゆうじさんのコメントを読んでちょっと泣いてしまいました。
シロもゆうじさんの初めてのわんこだったんですね。
コメントを読んで、“うんうんそうなの”って何度も思いました。

色々気遣って頂いてありがとうございます。
  • posted by らぴまっく 
  • URL 
  • 2015.03/30 18:06分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

らぴまっく

Author:らぴまっく
わんこと自分たちが住みやすい家を作りました。


16歳8か月でわんこは旅立ちました。




にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 住友林業へ
にほんブログ村

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
