わんこと一緒にきこりんハウス♡

住友林業 My Forest-Solabo[GS]で家を建てました! サブタイトルは「犬と暮らす家」

Entries

スポンサーサイト


お久しぶりなのです

あれから2か月半が経ちました。

都合が悪くなったり、体調が悪かったりで延期を繰り返した

5年点検も先日やっと終わりました。

5年点検のことを書いてブログを終わる予定でしたが、

記事を書くのが久しぶりで文章が出てこない

なのでちょっと、リハビリを兼ねての近況報告です。

誰も興味ないだろうけど



わんことの別れから1週間。

完全に家に引きこもり、一人の時はよく泣きました。

泣きながら寝たし・・・

悲しい涙と後悔の涙。

でもやらなければいけないことがあり、徐々に普通の生活へ。


2月に入るとトンのコンサートツアーが始まり、

行きたいけど気持ちが乗らず、後ろめたい気持ちのまま参戦。

ライブ中もわんこのことが頭から離れなかったけど、

神セトリとお友達たちに救われました。

落ち込んだままじゃみんなに悪いしね。

萌えの力はすごいわ


回数を重ねるごとにライブを楽しむことができるようになりました。

でも毎回この曲をライブ中に聴いては泣いてしまいます。





トンをただ好きだからというわけではなく、歌詞がすごくいいんです。

最後にわんこを抱きしめて泣いたこと。

毎年桜の季節には、わんこと遠い所まで桜を見にお散歩したこと

色んな事を思い出して泣いてしまいます。



家の中はというと、少しづつわんこのものを片付け、

5年点検前にやっと玄関の中を洗いました。

わんこの匂いが段々と獣の臭いに変わって来てたから

でもこれだけはそのまんま。

     わんこと一緒にきこりんハウス

わんこが使っていたハニカムマット。

旦那には片付けろと言われるけど、このままにしておきたいと思っています。



らぴまっくはこんな感じでいます。←要らん情報(笑)

次回は5年点検の記事を書いて2、3回でブログを終了する予定です。

気が向いたらそれまでお付き合いください。



ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 住友林業へ
相変わらずのダラダラ文章ですが、お久しぶりポチっとしてもらえたらうれしいです








スポンサーサイト

Comment

 

ブログ更新されてて嬉しいです。
気持ちは辛いでしょうけれど、すこしずつ日常生活を穏やかに過ごせますように。
ブログが終わるのは寂しいですが。。。
見守ってます。
  • posted by タマリータ 
  • URL 
  • 2015.04/05 01:08分 
  • [Edit]
  • [Res]

タマリータさん 

タマリータさん、色々ありがとうです。

もうだいぶね、元に戻ってきてるんじゃないかなあって思います。
今日もアホなことしてしまったし(^^;)

グダグダ文章で終わらないように頑張るので
見守りよろしくです!

  • posted by らぴまっく 
  • URL 
  • 2015.04/08 00:11分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

らぴまっく

Author:らぴまっく
わんこと自分たちが住みやすい家を作りました。


16歳8か月でわんこは旅立ちました。




にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 住友林業へ
にほんブログ村

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
