わんこと一緒にきこりんハウス♡

住友林業 My Forest-Solabo[GS]で家を建てました! サブタイトルは「犬と暮らす家」

Entries



最後に・・ありがとうございました

ブログを書き始めたのは2009年の7月。

最初は数か月遡りながら・・・

やがて記事もリアルタイムに追いつき、

ブログ村にも途中から参加し、

訪問者も増え、コメントも頂けるように。



まあ・・たまに非公開コメントで怒られたりしたけどね



    わんこと一緒にきこりんハウス


あれから5年と9か月。



このブログに遊びに来て下さったみなさま。


コメントを下さったみなさま。


ブログを通じて知り合ったみなさま。


今までありがとうございました



ブログで出会って、お友達になったみんな~!


    わんこと一緒にきこりんハウス


また会おうねえ



ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 住友林業へ
バイバイの代わりにポチっとしてもらえたらうれしいです






Comment

なんと! 

ちょっと寂しいですね。私は細々と続けております。またの機会に再開されるのを楽しみにしています。
  • posted by Yu 
  • URL 
  • 2015.04/25 22:28分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

本当に閉めちゃうんだぁ~~
おしいね。。。。
またいつか会えることがあるのを楽しみにしてます。
  • posted by はじめ 
  • URL 
  • 2015.04/26 16:42分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

初コメントが最後のコメントです。
ずっと読ませていただきました。
わんこのかわいい姿も、素敵なおうちも。
こだわりやジャニーズも(笑)
いつか、また別の形ででも復活してくれたらうれしいです。
  • posted by  
  • URL 
  • 2015.04/27 08:45分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

久しぶりに覗いてびっくりしました。
色々とお疲れ様でした。

これからも
インテリア、素敵なお家、暮らし方楽しんでくださいね。

  • posted by emicca 
  • URL 
  • 2015.04/28 19:53分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

お久しぶりです。

そして寂しいです。
でもきっとまたお会い出来ますよね。
楽しみにしています。
  • posted by ミモザ 
  • URL 
  • 2015.05/01 00:14分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2015.05/04 22:49分 
  • [Edit]
  • [Res]

またです 

ああああああああ~~~~~~!!!
本当に終わっちゃいましたか??
やっぱりとても残念です。。。。
素敵なおうちがブログで見られないのは寂しいですが、
また是非遊びに行かせてください!
そして思い立ったらまたブログ再開も!?あったらいいなぁ。
  • posted by タマリータ 
  • URL 
  • 2015.05/06 23:28分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2015.05/07 01:51分 
  • [Edit]
  • [Res]

お疲れさまでした 

大変ご無沙汰しております。
長い間お疲れさまでした。私は途中で更新に力つきました
が、6年近くも更新しつづけるなんてすごいですね。
再開されることを節に願っております。
私はブログに書いていた家を売却し、新たな土地でまた
家を建てることになりました。前回ほどのペースを保つ自信
はありませんが、ぼちぼち家作りを綴っていこうと思います。
たまにはのぞいてやって下さい。
それではまた。
  • posted by サラ太郎 
  • URL 
  • 2015.05/16 23:33分 
  • [Edit]
  • [Res]

Yuさん 

Yuさんにはブログ初期のころからお世話になりました。
再開は・・・
きっとないと思います(^^;)
今までありがとうございました!
  • posted by らぴまっく 
  • URL 
  • 2015.05/18 14:40分 
  • [Edit]
  • [Res]

はじめさん 

閉めちゃいますー(笑)
ブログ自体はこのままにしておきますけど。
なんかねえ、もう色々と・・って感じなので。

はじめさん、仲良くしてくれてありがとうございました。
  • posted by らぴまっく 
  • URL 
  • 2015.05/18 14:53分 
  • [Edit]
  • [Res]

お名前なしさん 

ずっと読んで頂けていたなんて、
家やわんこだけでなく、ジャニの話まで(^^;A

初コメント頂けてうれしかったです♪
今まで読んで頂いてありがとうございました。



  • posted by らぴまっく 
  • URL 
  • 2015.05/18 15:33分 
  • [Edit]
  • [Res]

emiccaさん 

今までありがとうございましたー。
  • posted by らぴまっく 
  • URL 
  • 2015.05/18 15:35分 
  • [Edit]
  • [Res]

ミモザさん 

おひさしぶりですー。

うーん、またあるとしたらあっちかも?(笑)
寂しいだなんて・・ありがとうございます。
そしてあっちでもこっちでもありがとうございました。

  • posted by らぴまっく 
  • URL 
  • 2015.05/18 15:38分 
  • [Edit]
  • [Res]

びび子さん 

いやいや、私は何もしていませんよー。
読み返したら・・笑えますよ、誤字脱字だらけで(笑)
辛いことがあったら、私の智くん話を読んでください。
悩んでることがアホらしくなるかも?(^^;)

って、なんですとー!!!!!
マジっすか、マジっすかー!
ぜひ今度会いましょう♪
  • posted by らぴまっく 
  • URL 
  • 2015.05/18 15:44分 
  • [Edit]
  • [Res]

タマリータさん 

終わっちゃいましたー。
もっときれいに締めくくりたかったんだけど、頭回んなかったです(^▽^;)

タマリータさん、仲良くしてくれてありがとうです♪
また遊びにきてねー。
あちこち汚れてきてるけど(笑)

ブログ再開はないかなー。
数年後、わんこを飼うことがあったら書きたくなるかもだけど・・。


  • posted by らぴまっく 
  • URL 
  • 2015.05/18 15:50分 
  • [Edit]
  • [Res]

非公開コメントのお名前なしさん 

はじめまして。

コメントを読んでビックリしました。
すごいご縁ですね。
こんなブログを読んでもらえるだけでもすごい事なのに、
そんな繋がりがあったなんて。

今まで読んで頂いてありがとうございました。
担当さん(名前は伏せます)にもよろしくお伝えください。
  • posted by らぴまっく 
  • URL 
  • 2015.05/18 16:00分 
  • [Edit]
  • [Res]

サラ太郎さん 

こちらこそご無沙汰しています。

力尽きる気持ち・・わかります。
なんとかこれだけ続けられてきたけど、何度も放置しかかりましたもん(;^ω^)

サラ太郎さんすごいですね。
新しいおうちだなんて!
更に素敵なお家になるんだろうなあー。
はい、また喜んでのぞかせて頂きますね♪

今までありがとうございました!
  • posted by らぴまっく 
  • URL 
  • 2015.05/18 16:07分 
  • [Edit]
  • [Res]

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです
  • posted by  
  •  
  • 2015.05/25 02:11分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

らぴまっく

Author:らぴまっく
わんこと自分たちが住みやすい家を作りました。


16歳8か月でわんこは旅立ちました。




にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 住友林業へ
にほんブログ村

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
