わんこと一緒にきこりんハウス♡

住友林業 My Forest-Solabo[GS]で家を建てました! サブタイトルは「犬と暮らす家」

Entries



近所にごあいさつ

解体まであと1週間というところで、あいさつまわりへ。

住林で解体をするなら、すべてお任せでよかったかもしれませんが、なんせうちの解体は施主支給なので、先に行くことにしました。

そこで持って行ったのはこれ
2009_0906ごあいさつ0006後ろに映っているのは引っ越しのダンボールですね汗あせ
お留守だったりで、全部で16件回るのに半日かかりましたかお

いないので戻ってきて、引っ越し作業をして、また行って、留守で戻ってきて、引っ越し作業をして、荷物を運んで、また洗剤持って・・・・の繰り返しです。
ヘロヘロです・・・
ふと鏡を見ると・・・・なんとドすっぴんガーン
この日はあいさつまわりだからって、お気に入りのTシャツを着てコンタクトもしてたのにkao04
いつもの近所なんだけどね・・。
おまけに髪の毛もわんこのお散歩jumee☆walkdog2に帽子をかぶって行って、脱いだボサボサのままだった><;
いいんだけどね、2,3年前まで電車で出かけない限りずっとすっぴんだったから、あたしの顔見て「誰?」ってみんな思わないからね。
それにしても旦那!一言、言っておくれよえっ
あ~あ、日焼け止めしないでわんこのお散歩で30分もお外歩いてしまった。

あまりにもヘロヘロな1日で、夜に天気予報を見てみると、この日の最高気温は35度くらいあったみたい汗とか
あー、早く引っ越し作業終わりたーい大泣き


しんどいのは今週で終わりだ!って、自分に言い聞かせております。
いろんな意味で、がんばれ!のクリックお願いしますぺこり
にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

らぴまっく

Author:らぴまっく
わんこと自分たちが住みやすい家を作りました。


16歳8か月でわんこは旅立ちました。




にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 住友林業へ
にほんブログ村

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
