わんこと一緒にきこりんハウス♡

住友林業 My Forest-Solabo[GS]で家を建てました! サブタイトルは「犬と暮らす家」

Entries



やった~・・・なのか?

うれしいことがありました笑顔

仮住まいの文化に引っ越す日も近いので、ガスの開栓手続きをしました。
その際、近くのガスサービスショップが来て、点検をしてもらいました。
ガス管OK、ガスコンロOK、瞬間湯沸かし器・・・おかしい、つかない・・・(ええ~アップロードファイル
とりあえず置いといて、お風呂のガス釜。
2009_0820ガスガマ0001

つかない、つかないつかなーいbikkuri01
簡単な修理で済むようなら2万くらい、お釜のコンロ(?)部分を取り換えるなら5万くらい。
しかもどちらも絶対治るとはかぎらない。
やった~♪
もしガス釜が壊れてたら値段が高いからボツになった、今使っている給湯機を移設するっていう話を復活させるぞ!て、旦那に言ってたんです。
うひゃひゃひゃひゃうししお風呂問題これで解決だ!
これでちゃんとしたシャワーが使える!
仮住まい生活に一筋の光がきら
まてまて、まだ瞬間湯沸かし器が・・・「ダメですねえ。」言われてしまいました涙
取り替えになるから2、3万かかるって、イタタタタ><;

ガス屋さんが帰った後、ほんまかいなーと、瞬間湯沸かし器のスイッチを押してみると・・着いたjumee☆surprise11
よかった、よかった、今日はついてるハート
でも給湯機の移設工事代9万ちょっと・・・
でも、うれし~、でもイタイ、やったー、あたたー、キャッホー、キャイン・・・kao04

でも憂鬱なことが一つなくなったから、やっぱりいいことなのです。


2008_0802080008.jpg
最近家がバタバタしてて、寝不足な僕にワンクリックください。
にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

らぴまっく

Author:らぴまっく
わんこと自分たちが住みやすい家を作りました。


16歳8か月でわんこは旅立ちました。




にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 住友林業へ
にほんブログ村

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
