わんこと一緒にきこりんハウス♡

住友林業 My Forest-Solabo[GS]で家を建てました! サブタイトルは「犬と暮らす家」

Entries

スポンサーサイト


やってしまった!

土曜日、無事に引っ越しを終了しました!\(^O^)/
今日の朝、仮住まいにNTTの方が来て工事完了でブログをアップできると思っていたんです。
工事代金の支払いの時、NTTの方が「ヤフーさんに引っ越しの手続きされましたか?このままではネットはつかえませんよ。」
なっ、なななななんですと!?
電話番号変わらないからしなくていいと思ってた(><)
あわててヤフーに電話してみたものの、使えるようになるのは早くて29日だって(;_;)
大変な仮住まい生活に、またひとつ山をこさえてしまった…。

旦那母のパソコンからアップしようか悩んだのですが、なんかこのブログを見つかってはいけないような気がしたので、携帯からアップしております!!
あわててパケ・ホーダイダブルに入りましたよ。
とりあえずアップできることになったからよかったかな?

こんな私にワンクリック…と言いたいところですが、いつものアレ(ピンクの住まいブログのやつ)の貼り方がわからないっす(;_;)
パソコンが使えるようになったら貼りますので、みなさんそのときは、よかったね!て、ガンガンクリックしておくれやすです(≧ω≦)
この後、少し記事が過去に戻ったりしますので、よかったら読んでください!


後で貼りました。よろしくです!
にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

こんにちわ 

らぴまっくさん、はじめまして。

りりどり と申します。

電話とかネット環境の引越しってけっこうやっかいですよね(^^;

私も明後日引渡しなのでそのあたりの手配をしたんですが、NTTの担当がハズレだったのもあって、かなり手間が掛かりました(T-T)
アナログ電話+フレッツ光+フレッツテレビ、なんですけどNTTの工事内容の確認とか新居の設備がどうなっているかとか結構煩わしい感じです・・。
本当にこれでちゃんと繋がるのか非常に心配です(汗

更新、これからも楽しみにさせて頂きますっ(^-^)/

  • posted by りりどり@仕事中 
  • URL 
  • 2009.09/17 13:18分 
  • [Edit]
  • [Res]

いらっしゃいませです 

りりどりさん、こんにちわ!
コメントをよしていただき、ありがとうございます(*^□^*)
ホントにこういうのって、面倒ですよね。
担当がハズレって一番恐ろしい…
目で確認できないから不安ですよね。
それにネットがないって、すごく不便だと思い知りました(><)
りりどりさんの所はちゃんとつながっていますように!
明後日が引き渡しなんですか?おめでとうございます!
引っ越しの準備やらなにやらで一番忙しい中、私のブログに来ていただいて、すごくうれしいです(≧▼≦)
はい!がんばって更新しますので、お手があいたらまた見に来てください!!
  • posted by らぴまっく 
  • URL 
  • 2009.09/17 18:50分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

らぴまっく

Author:らぴまっく
わんこと自分たちが住みやすい家を作りました。


16歳8か月でわんこは旅立ちました。




にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 住友林業へ
にほんブログ村

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
