わんこと一緒にきこりんハウス♡

住友林業 My Forest-Solabo[GS]で家を建てました! サブタイトルは「犬と暮らす家」

Entries



仮住まい わんこ編

解体している現場を見て、わんこはびっくりするんだろうと思っていたのに、なんの反応もありませんでした困り顔

隣の文化を解体していた時は、えらい鳴いていたのになあ。
でもその時は犬目線で見てみると、うちの塀の向こうにシャベルカー(?)の怪獣が家を壊していってるのが見えたんですよ。
怖かったのかな?
今回はまるまる見えるから、怖くはないらしいです汗とか

引っ越し準備のため仮住まいへ行く時、うちのわんこすごく嫌がっていたんです。
玄関ドアの前で立ち往生ですはぁ
これは慣れるのに時間かかりそうと思っていたら・・・

2009_0918謎の物体0025
なんかいますねえ。

2009_0918かわうそ!?0026
かわうそ??

2009_0918引っ越しのサカイと仰向けわんこ0028
こんなにリラックスして寝てますよ。2日後ですよ。
とりあえず、よかったよかった苦笑い


いつでも仰向けおじいちゃん犬にワンクリックしてやってくださいbikkuri01
にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

らぴまっく

Author:らぴまっく
わんこと自分たちが住みやすい家を作りました。


16歳8か月でわんこは旅立ちました。




にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 住友林業へ
にほんブログ村

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
